井上真央 おひさま 感想 - 連続テレビ小説おひさまの今後のあらすじ

おひさま 感想 92

連続テレビ小説おひさまの92をみての感想ですが、

今日は、なごやかムードで見ることができる内容だったと思います。

おばあさんは庶民的で無いイメージが強かったのですが、本当はおもしろい人でしたね。

おばあさんが、一番望んでいた事に巡り合えて何よりでした。

明日も楽しみです。





おひさま 感想 89

連続テレビ小説おひさま89の感想。

いつのまにかすっかり陽子のお腹が大きくなってる!
井上真央ちゃんの、演技がすごいですね。
優しい笑顔がちゃんと母親になっていました。

これから毎週土曜日には、オープニング・テーマは平原綾香さんの歌が流れるみたいですね。
すでに時々流れてましたが本当にすてきな声ですよね。





×

